[女性]シックスパックでセクシーな腹筋の作り方。

最近では、腹筋バキバキなシックスパックの女性がかっこいいという。女子と男子のニーズが高まっているようで、月1回は、『腹筋女子』『シックスパック女子』という単語がニュースになっています。最近は[シックスパック 女][6パック 腹筋 女]という検索ワードでも、このブログへ訪問があります。

シックスパックの腹筋の女性ってかっこいいですよね。昔は6パックといえば、ボディビル女性でしたかが、最近は、アスリートだけでなく、モデルやダンサーの方とか、そしてアメリカだけでなく、日本でも6パックの腹筋女子が増えてきました。

 

6パック 腹筋 女子も、このへんまで、極めると、かなりストイック層のための、尖ってる鍛えっぷりですね!ぜひ、日本にも6パック腹筋女子を増やしたいですね!

Allison Stokke アリソン・ストーキー選手

allison

アメリカの棒高跳びの選手ですね。アメリカのインターネットミームでよく出てくる女性アスリートですね。

Jessica Ennis ジェシカ・エニス選手

jessenis
バッキバキですね(笑)。先日やってた、北京世界陸上でも、七種競技で金メダルをとっていましたね。

シックスパック腹筋女子のくびれ画像まとめ

英語で、シックスパックで腹筋バッキバキなことを、washboard-abs 洗濯板腹筋って言うんです。日本でも板チョコとかは、言いますけど。英語では、洗濯板腹筋なんですね。このブログでは、洗濯板ばりに、バキバキな腹筋女子の画像をあつめてみました。

日本じゃ考えられないですけど、アメリカには、シックスパックの腹筋を売りにしている、フィットネスモデルというジャンルがあるんですね。日本で言うところのモデルと、憧れられ方が、全く違っていて、毎日鍛えまくって、そのバッキバキ具合でファンを魅了しています。

これだけ自分を追い込んでいるんだ!というライフスタイル型の、モデルですね。そのとことんとんがった、熱いライフスタイルとそのシックスパックの腹筋でファンの方を喜ばせています。

 

女性向けシックス6パック腹筋トレーニング

腹筋を割りたい女子の質問がたくさんいただいています。

こんにちは!私は高校生の女子です。私も腹筋を割りたいです!運動は部活で筋トレはしてます。

お腹を触れば腹筋が縦割れに割れているのが、わかるのですが、最近、少し、太っていて、まずは体脂肪を減らすのが先でしょうか?

どうしたら早く効果的に割れますか?それと、期間はどのぐらいかかりますでしょうか?

部活の先輩で、女子なんですけど腹筋が割れてる先輩がいて、かっこいいので、私も、腹筋を横に割ってかっこよくなりたいです。

なるほど、こんなかんじだと、かっこいいですよね。
↓↓↓

シックスパックの腹筋の作り方:女性編

シックスパックの腹筋のカリスマモデルのアンジェラサグラ

anllelab067 LgyYbcT Anllela-Sagra-13 Iov18868

アンジェラサグラを知らないって人は、詳しくはこちらをチェックしてくださいね
↓↓↓
アネラサンガラ(アンジェラサグラ)anllela sagra腹筋がすごいモデル

 

シックスパックのフィットネスモデル。zukka light

私がいつも参考にしている、ワークアウト、トレーニング、エクササイズは、Zuzka Light(ズッカライト) さんという、チェコ共和国のの女性がアップロードしているチャンネルをチェックしています。

zuzka

zuzka さん、ズッカさんのプロポーションは、アメリカのフィットネス女性みたいにバキバキのムキムキすぎず、日本の女性にも、目標としやすい、ほっそりしているけど、きちんとかっこいい筋肉がついている体格なので、参考になるのではないでしょうか?

en50

シックスパックになるための初級エクササイズ編

参考になるものをいくつかピックアップしますね。

トレーニングは、4分のところから始まりますので、すぐにエクササイズを見たい場合は、そこまで飛ばしてくださいね。

5Minute Kettlebell Swing Workout #1

このエクササイズを詳しく解説した記事はこちらになります

ケトルベルで筋トレ、シックスパックの腹筋の作り方:女性編

中級エクササイズ編

Kettlebell Exercises For Sexy Butt

ケトルベルの重りは26パウンドで11キロです。

中高大学と体育会系でスポーツをしてきてる女性なら、まったく問題ありませんが

つい最近、運動をはじめたばかりの女性なら、4キロか6キロ位からはじめるのがいいですね。

シックスパック腹筋の鍛え方。ケトルベルで魅力的なお尻エクササイズ編

シックスパックの腹筋の作り方。上級エクササイズ編

Kettlebell Exercises You have Never Heard of

6パックの腹筋女子になるためには、こんなトレーニングが効果的です。

ぜひ、お試しくださいね!

動画の説明欄に[her medium is 26lbs her heavy one is like 45lbs]と書いてあり

でっかいケトルベルは、45パウンドで、20キロです。ちなみにケトルベルって購入すると高くて、20キロのケトルベルは2万円ちかくします。持ち運びも大変だし、場所もとります。*ワンダーコアよりは、コンパクトですが(笑)

そんな重さのウェイトは、普通の方はもっていないので、ご自身の適切な負荷の量のお米を米袋に入れて、振り回すといいですよ。

普通は11キロで充分ですね。

この上級エクササイズのひとつひとつの種目の詳しい解説は、こちらになります

ケトルベル上級エクササイズ。シックスパックの腹筋の作り方:女性編

最近ではボルダリングなどの男女を問わず誰でも出来るスポーツが流行り始めたこともあり、男性よりも6パックに割れている腹筋の女性が増えて来ている様に思えます。

2週間で腹筋を割る方法。女子向け

詳しくはこちら
↓↓↓
アネラサンガラ(アンジェラサグラ)anllela sagra腹筋がすごいモデル

腹筋がかっこいい女性

シックスパックの作り方:かっこいい女性の腹筋画像を10枚厳選しました

en24 en32 at28 at25 at09

続きのこちらの記事もみてくださいね
↓↓↓
シックスパックの腹筋が美しすぎる女性の画像

シックスパックの腹筋がかっこいい女性

en05 at67 en01 en49 in16

続きのこちらの記事もチェックしてくださいね
↓↓↓
シックスパックのかっこいい女性モデル

腹筋がシックスパックな女性

en34 in19 in23 en47 en46

こちらの関連記事もみてくださいね。
↓↓↓
シックスパックで腹筋がかっこいい女性